2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
お久しぶり
2007.12.04 (Tue)
どうもです
べつに更新忘れてたわけじゃないですよ?

ほんとですよ?

最近PSU再開しました。
やる意味ナスです。

いやぁやる予定は全くなかったんだけどね
我が家の唯一のゲーム機PS2が大往生いたしまして
何にもやるものがなくなったもんで手出しみました

イルミナス仕様になってからいろいろ楽になりました、金策とか
戦闘に関しても前衛はだいぶ変わったんじゃないかと思います
それも珍しくいい方向に。

まぁ今日言いたいのは別の話
といっても一行で済む話題ですけどね

リボルテック・グレンラガン発売決定!!!
実にうれしいねぇ
レイトン教授と悪魔の箱を二日でクリアするぐらいうれしいです
発売はまだ先になりそうですが
年末年始もヒマしそうにないのでwktkしながら待てそうであります


記事編集00:52| Diary| トラックバック:1| コメント:1| Top↑
ぶらぶら
2007.11.18 (Sun)
20071118134358
片道五百円以内の場所へいってブラブラして帰る
意外と気晴らしになるのでオススメです

ちなみに画像は久喜
記事編集13:43| Diary| トラックバック:1| コメント:0| Top↑
崖?
2007.11.15 (Thu)
20071115121721
愛宕神社に行ってみた
階段急すぎだろ…
記事編集12:17| Diary| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
きょうのおしごと
2007.11.02 (Fri)
朝から総合試験

途中でエラー発生

自分の担当機能より前で作業停止

担当さん達ががんばる

どうにか復旧するも終業時間に

朝から何もしないまま残業突入←今ココ

過去最長の残業時間達成
記事編集18:02| Diary| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
冬の準備
2007.11.01 (Thu)
20071101141050
東京タワーにて

クリスマスの準備をしていました

もうそんな季節
記事編集14:10| Diary| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
